医院のご案内|西崎歯科(神保町・竹橋)|銀座・有楽町の有吉歯科|神保町・竹橋の西崎歯科、茅場町・水天宮前の有吉歯科

• 西崎歯科(神保町・竹橋)
  • 医院のご案内
  • 院長のご案内
  • 交通のご案内

医院のご案内

一般的な虫歯治療はもちろん、虫歯にならないための予防にも力を入れています。痛みのある方、お口に悩みがある方だけでなく歯の健康を保ちたい方や歯をキレイにしたい方などもお気軽にご相談下さい。できる限り患者様のご希望に添えるよう治療計画を考えます。

診療科目:
一般歯科・予防歯科・審美歯科・ホワイトニング・レーザー治療・インプラント・(矯正歯科)

上記以外の時間も対応いたします。お気軽にご相談ください。
休診日:土曜・日曜・祝日

院内写真

受付 【受付】
こちらで診療手続きや次回の予約手続きなどを行います。スタッフ一同、笑顔で対応するように努めております。

待合い 【診察室1】
診察室はそれぞれのユニットが独立して配置されており、他の患者様が気にならないように配慮しております。安心して治療をお受けいただけます。

診察室 【診察室2】
院内には、いたるところに植物を置くように努めております。待ち時間などに香りを楽しんでいただいたり、安らぎの雰囲気をご提供することで、少しでもリラックスして治療をお受けいただこうと思っております。

技工所 【技工所】
当院には歯科技工士が常駐しており、患者さまの歯型や義歯・入れ歯の制作を行っております。外部に依頼することがありませんので、スピーディに治療を進めることができます。